そらマメさん鉄道局・流通局

鉄道旅行・新聞の流通考察・雑談がメイン。

ジャニーさんホモ行為、これ以上追及するな。

 なんか、ジャニー喜多川さんのホモ行為に対して、報道機関への是正を強く求める声明が出たらしいけど、普段から是正しない報道屋が、ことさら「今後は距離を置く」なんて言うても、できるわけないじゃん。

 正確には「報道部署はジャニーズ事務所とは一定の距離を置くことは出来ても、番組制作会社やNHK・民放の営業部署、新聞社であれば販売局・広告局とは営業上の理由から、どうしてもお付き合いしなければいけない立場にある」というのが正しいか。

 日本の報道なんぞ、所詮はサラリーマン。会社・法人・組織の枠組み内でしか動くことが出来ない身分である異常、つまらんこと言うな。日本の報道屋は、今後もジャニーズ事務所の関係強化・更なる深化が求められる立場であり、これ以上ジャニーさん他を責め立てる行為はしないように。妙に正義感を出す方が、かえって不自然に思われるだけですよ。(客観)