そらマメさん鉄道局・流通局

鉄道旅行・新聞の流通考察・雑談がメイン。

新聞休刊日が入れ替わります(7月11日→7月25日) ●

 7月の新聞休刊日は、本来ですと11日(月曜日)になるところですが、前日の7月11日に第26回参議院議員普通選挙の投票・即日開票に伴い、特別報道態勢をとることから、休刊日を別の日に移動する形で返上させていただきます。

 なお、振替日は25日(月曜日)となっておりますので、ご了承いただきます

 なお、7月11日の特別朝刊におきましては、選挙の開票結果を出来るだけ正確にお伝えするため、通常とは異なる特別態勢での編集・配送を行わせていただきます。配達開始時の地点で、既に日が昇っておりますが、ご理解いただきますようお願い致します。

期日前投票を済ませてきました

魔理沙)例年同様、今年も期日前投票を済ませたぜ。

 私は期日前投票が開始された、6月23日に投票を済ませてきた。「早すぎィ!」という声もあるが、まあ、要件2の「私用があるから」を満たすのは確実な情勢なので、ソレで。実際に誰に投票したかは、開票速報が始まった後でジックリと話せればいいかなと。

魔理沙)執筆・追い掛け地点では、まだ開票が行われていない。
そのため、立候補者ボードは中立性を理由にボカシを入れさせて戴いたぜ。

 現段階では立候補者ボードは中立性を理由にボカシを入れているが、開票が始まる11日20時以降は、一部の立候補者を除き、解除する方針。

ちなみに。私なりの選挙予想

  • 自民党:余裕で大勝利。憲法改正に必要な2/3は届くかも?ぐらいの勢い。
  • 他:軒並み減少。