そらマメさん鉄道局・流通局

鉄道旅行・新聞の流通考察・雑談がメイン。

ウェブサイト創立15周年

f:id:fuwafuwaame:20191114173338p:plain

初期デザインの速道そらかさんと一緒に、15周年をお祝い。

 15年前となると、当時20~21歳の時からサイトやっているのか。そりゃあスゴいですわ(途中の休止期間を外したとしても13年間)。その割には道路レポートは殆ど進展してませんが、まあ、加齢と自主規制と他いろいろ、ということで(汗)

 

 鉄道旅行の比率が高まるのを見ていると、まだ判断には早計かもしれませんが、やはり自分で走ることから「送ってもらう」という移動形態がメインに変わりつつあるのかもしれません。まあ、そうなったらそうなったで、何か面白い展開に発展できれば良いかなと思います。

 

 15周年のウェブサイトに感謝。今後も宜しくね、自分。そして、分身となる速道そらか嬢。